• ベストアンサー

液晶モニターのキズ

液晶モニターに子供が固いものでキズをつけたしまったのですが これは修理できるんでしょうか?

• ymp
  • お礼率48% (62/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.2

液晶モニターは液晶があらわになっていますので、もし傷をつけた場合はパネル交換ということになります。 5万円位かかると思いますよ。

ymp
質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございます。 5万ですか、少し足せば新品が買えそうなので 考えた方がよさそうですね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• know
回答No.1

はじめまして、キズにもよるんでしょうが、出来るみたいです。ご参考まで・・・・

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/monitor-call.html
ymp
質問者

お礼

ありがとうございます。 値段聞いてみます。高くなりそうなので新品購入も 考えてみます。