• 締切済み

ウィルスセキュリティのアンインストールができない

少し前に似たような質問を致しましたが、それとはまた別件での問題です。 タスクトレイのウィルスセュリティ(ver不明)のマークが灰色になっているため、インスタンスを開こうとしたのが開かなかった。 ↓ スタートメニューとプログラムの一覧を確認したが、ウィルスセキュリティが消えていた。 ↓ 更新もアンインストールも再インストールもできなくて困っている。 といった状況です。対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 OSはWindows XP HomeEdition SP2を使用しています。 ウィルスセュリティZEROを18ライセンス購入しましたが、安かろう悪かろうといった状態になっております・・・

noname#20010
noname#20010

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

考えられる対処方法としては「K7」と書かれているフォルダを探して、アンインストーラーが無いか確認してください。 あればそれを使って削除してみてください。