• 締切済み
  • すぐに回答を!

関大前の駐車場・・・

今度関大前の「ハンビリ」に久々にマージャンをやりに行きます。 ということで、現地まで車で行こうか電車で行こうか迷っております。 もうカレコレ2~3年は関大前に行ってませんので、場所近辺の雰囲気も変わっていると思います。前に行ったときには駐車場(コインパーキング)って無かったと思うのですが、「ハンビリ」周辺で駐車場あれば教えていただけませんか?勿論、安ければ安いほうが良いです!! お願いします!!!

みんなの回答

• 回答No.1

関大前にもチラホラ、コインパーキングが出来てます。 その通りにもありますよ♪ ハンビリの前の踏み切りを渡って直進の通りにもありますし ハンビリの前の踏み切りを渡ってすぐ左にしばらく行けば あります。 関大前も変わってきてますよ♪ ハンビリはそのままですが・・・笑

質問者からのお礼

有難う御座います!! コインパーキングたくさん出来てるみたいですね!! でも、1日駐車だと結構高くつきますね・・・・ もう少し範囲を伸ばして検索してみます。 有難う御座いました!!