• ベストアンサー

Winampでの単曲リピート

Winampで、複数曲入っているリストの再生中に、そのうち1曲だけをリピートすることはできますか? (Ver2.78c) 可能なら、方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • route156
回答No.2

こちらのプラグインを入れてみてください。リピートボタンで再生リスト中の1曲のみをリピートするようになります。 RepeatOne http://www.winamp.com/plugins/detail.jhtml?componentId=84388

pikkeru
質問者

お礼

ありがとうございます。 一曲のみのリピートをする事ができました。

その他の回答 (1)

• yatokesa
回答No.1

できますよ。ボタンがあると思います。また、メニューで「オプション-リピート(R)」というのを設定すればできます。日本語化していますので、英語表記はご容赦。

pikkeru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デフォルトのリピート機能では、リスト全体のリピートになっているようです。 プラグインで出来たのですが、やはりオプションで欲しいですね。