• ベストアンサー

外国の広告みたいなのが・・・

画像みたいなものがインターネットを開くと出てきます。 外国の広告みたいなのですが、どうやったらその広告を表示させないようにできるのでしょうか? 教えてください。困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

そのアドレスに関しては、見られないので、一般的な対処方法をお知らせします。 次のサイトに書かれている手順を実行してください。 アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html それで解決できない場合には、質問掲示板があるので、質問してください。 その時には、この質問は、締め切りしてください。 質問をする時には必要なデータ類があるので、次の手順を経てから質問してください。 アダルトサイト被害対策の部屋 質問作成ウィザード http://bbs.higaitaisaku.com/wizard/wizard.cgi もしも、時間がない場合には、リカバリすることを勧めます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

ウィルス&スパイウェアチェックを。 http://www.higaitaisaku.com/