• 締切済み

VBの勉強方法を教えて下さい

少し仕事から離れていたのですが、再度復帰する事になりました。 ただブランクがあるので思い出す意味も含め勉強をしたいと考えています。 何か良い本やサイト等実践を踏まえながら勉強できるものがあれば教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• Mizyu
回答No.1

触ったことがあるのであれば、自分で何かを作ってみてはどうでしょうか? 本を見ながら一からやるより、MSDN見ながら試行錯誤してものを作ったほうが勉強になると思います。 ことVBはアプリがエラーを教えてくれるのでそのほうがよいとおもいます。