• 締切済み

EXCEL, WORDの問題文に、対して、答えを照合したいのですが、どうすれば、よいでしょうか。

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

質問、もうちょっと、具体的になりませんか? たとえば、 「問題は、Excelのセルの中に書いてあって、解答者は、別のセルに答えを記入する方式でいきたい」とかなんとか・・・ >VBプログラム以外にも、  とは、答えのファイルを作成して、メールで添付送信させるなどの方式も「良し」とするのかどうか 「VBAしか経験ないので、カンタンにできる範囲で・・」とか・・ ご質問の内容だけでは、「ありとあらゆる方法が可能」というような、回答になりそう・・・・