• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ティン!とは一体?

最近、育児に追われてテレビっ子になれず時代においてかれた気分です(笑) すみませんが、ギャグ(かな?)についてご教授ください。 “笑っていいとも”で草薙剛さんが、“元祖でぶや”でふかわりょうさんが 「ティン!」と言って笑いをとっていました。 お笑い芸人の持ちネタですか? 最近流行っている若者の言葉ですか?

noname#69392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20623

ふかわりょうの一発ギャグですね。 滑る事の方が多いようですが。

質問者からのお礼

なるほど!たしかに滑っていました。 お陰様でスッキリしました。 ありがとうございます。