• ベストアンサー

キスマーク!!

eddyの回答

• eddy
回答No.6

彼氏にキスマークで、浮気防止ですか。 先の回答にあるように、首筋にくちびるを当てて、強く吸うとつきます。 感覚がつかめないなら、逆に彼氏につけてもらうと良いですね。 彼氏と二人きりで、キスマークのつけ合いですか、ごちそうさま。 それと、キスマークをつけていると、学校や職場で冷やかされますから、ほどほどに。

adumi
質問者

お礼

浮気防止ってほどでもないんですけど・・・。 うまく付けられなくて。 ありがとうございました!!