-PR-
解決済み

キスマーク!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23285
  • 閲覧数1637
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

男の人の首筋にキスマークをつけたいんです。。。
どうやったら、キレイにつけられますか???
教えてください!!

くだない質問ですいません。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/151)

キスマークですか・・・羨ましい・・・。

ってそう言うことではないですね。スミマセン
えっとですね。キスマークは、強く口をすぼめて吸う!

たまに、つきにくい人もいるみたいで、そんな時は
前歯で甘噛みしながら(あまり強く噛むといたいから
あくまでソフトに)吸ってみてください。

テクニックが付くと、なんとハートマークの
キスマークも出来ます。
私は、友人がつけられたのを見ました!
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ハートマーク?!つけたい!!
練習して、付けれるように頑張ってみます!
投稿日時 - 2001-01-04 18:26:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (98/357)

キスマークですか。。。

1.最近は落ちない口紅が流行ってるよね?その逆を行って安物の口紅をたっぷり塗ればつきますよ。

2.首筋にキスをするときに吸い付くようにすると上手くつきますよ。要は赤く腫れさせればいいわけで。

・・・でも、これを不倫相手にやっちゃダメだよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。。。
不倫相手にはつけませんよ!!(^^)
投稿日時 - 2001-01-04 18:21:58

  • 回答No.2

毛細血管のたくさんある部分に“長時間”、“強く”吸いつけば目立つ様につきますね。
綺麗な形で付ける事は難しいです。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。。。
綺麗な形になるようにがんばります!!
投稿日時 - 2001-01-04 18:22:54
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

とにかく吸いつく!相手が痛がるくらいに。
その時唇はすぼめて吸う面積を小さくするといいです。
自分の手の甲で練習?してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

面積を小さくですね!!
わかりました~。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-04 18:23:52
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

ちょっと思い出して恥ずかしくなりましたが・・・。
やっぱり、強く長く吸い続ける、これにつきる!!と思います。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ずーっと、吸い続けてみます!!
ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2001-01-04 18:24:54
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

彼氏にキスマークで、浮気防止ですか。

先の回答にあるように、首筋にくちびるを当てて、強く吸うとつきます。
感覚がつかめないなら、逆に彼氏につけてもらうと良いですね。

彼氏と二人きりで、キスマークのつけ合いですか、ごちそうさま。
それと、キスマークをつけていると、学校や職場で冷やかされますから、ほどほどに。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

浮気防止ってほどでもないんですけど・・・。
うまく付けられなくて。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-04 18:28:09
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ