• 締切済み

ニュージャージーのMで始まる街の名前

留学していたときに学校のツアーでニュージャージーに行ったのですが、途中で寄った街の名前と場所が思い出せません。 確かMで始まる名前の看板があった気が・・・するんです。小さいハーバーみたいな感じで、それほど大きな街ではなかったような。 つい先日テレビで、ジュリア・ロバーツが出てた映画を紹介してたんですけど、それに出てた街がそこなのかもしれないんです。 街のピザショップを舞台にした映画だったんですけど、私も行ったときにおいしいピザを食べた記憶が・・・。 インフォ少なくてごめんなさい。街の名前と位置、誰か教えて下さい~。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

(参考)  にならない... 50states.com City Links  New Jersey Community Pages M - R  http://www.50states.com/city/newjerse2.htm

参考URL:
http://www.50states.com/city/newjerse2.htm
granate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見てみましたが・・・ちょっと難しいかも。もうちょっと頑張ってみます。