• 締切済み

ニュージャージーのMで始まる街の名前

留学していたときに学校のツアーでニュージャージーに行ったのですが、途中で寄った街の名前と場所が思い出せません。 確かMで始まる名前の看板があった気が・・・するんです。小さいハーバーみたいな感じで、それほど大きな街ではなかったような。 つい先日テレビで、ジュリア・ロバーツが出てた映画を紹介してたんですけど、それに出てた街がそこなのかもしれないんです。 街のピザショップを舞台にした映画だったんですけど、私も行ったときにおいしいピザを食べた記憶が・・・。 インフォ少なくてごめんなさい。街の名前と位置、誰か教えて下さい~。

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

(参考)  にならない... 50states.com City Links  New Jersey Community Pages M - R  http://www.50states.com/city/newjerse2.htm

参考URL:
http://www.50states.com/city/newjerse2.htm
granate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見てみましたが・・・ちょっと難しいかも。もうちょっと頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 「ミスティック・ピザ」出演俳優の名前を知りたい。

    ジュリア・ロバーツ主演ミスティック・ピザ かなり前の洋画ですが、気になる俳優を思い出しました。ジュリアとの絡みの男性。 名前も知りたいし、現在でも活躍しているか気になります。 わかる方教えて下さい。

  • ジュリア・ロバーツが出てた映画!

    先日テレビでちょこっと紹介されてたんですけど、ニュージャージーのある街のピザショップを舞台にした映画のことを知りたいんです。 実はその舞台になった街の名前を知りたいんですけど・・・。 確かMで始まっていたような・・・よろしくお願いします!

  • ジャッキーチェンの映画について

    こんにちわ! 私はジャッキーの昔の作品が好きです。 最近のジャッキーの映画って街を舞台にした作品が多いような気がします。 正直、私は街を舞台にしたジャッキーの作品はあまり好きではないです(好きな人はごめんなさい) 大昔の中国を舞台にした、仙人にカンフーを伝授してもらって悪のボスを倒す作品が好きです(例えば拳シリーズとか) もう、ジャッキーはあのような作品を作る事はないのでしょうか? それとも、作っても日本でいう”時代劇”みたいで人気がでないのでしょうか? 何か知っておられる方がいたら、教えてください!

  • アメリカ映画の日本のDVD

    日本でどれくらいアメリカの映画のDVDがあるのかわかりません。 今アメリカにいまして、好きな映画がいっぱいあるんですが、それの日本版DVDで手に入れたいんですが、すべての映画が日本でも売られているわけじゃないですか。 どの映画が日本にもあるのか教えてください。 映画の名前は アメリカンパイ1、2 ジェイ アンド サイレントボブ クラウチング タイガー HIDDEN ドラゴン(中国映画) FATHER OF THE BRIDE 1.2 WHERE IS THE MY CAR (名前あんまり覚えてません。あほな若もん2人,CHRIS KLEIN,のあほでおもしろい映画) SNATCH THE MEXICAN BRING IT ON THE ROAD OF THE RING MR HOLLAND (日本語タイトルはたしか、陽のあたる教室) あとは、ジュリアロバーツ, ロバートデニーロ, ブラピ, JASON BIGGS, SHANNON ELIZABETH, CHRIS KLEIN,などの映画です。  おねがいします

  • 素敵なカップル<恋愛映画以外で>

    まだまだ映画ファン初心者です。 「ぜひご覧あれ」というおすすめカップルとその映画を教えてください。・・・カップルをお尋ねしておいてなんですが、恋愛(と主要テーマとした)映画とホラー映画はニガテなのでそれ以外のものでお願いします。(いわゆるハイウッド超大作みたいなものが好物です) ちなみに私がすきだな~と思うのは  ・スターウォーズのハン・ソロ(ハリソン・フォード)とレイア姫  ・エリン・ブロコビッチ(ジュリア・ロバーツ)とそのパートナー(役名も俳優さんの名前も忘れてしまいました・・・) 逆にイマイチ・・・と思ったのは  ・オーシャンズ12のラスティー(ブラット・ピット)とキャサリン・ゼタ・ジョーンズ  ・ダヴィンチ・コードのラングドン教授(トム・ハンクス)と暗号解読官 作品の内容と合っているとか、役者さんの雰囲気とか、見た人の好みとか・・・いろいろ要素はあると思いますが、いろんな意味でおすすめを書いていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません!

    以前観たことのある映画で、シーンは色々と思い出せるのですが、タイトルや出演者の名前が 全く思い出せない映画があります。 アメリカのニューヨークが舞台で、無職?の男の人と女の子(孤児?)が貧乏ながらも暮らして 行く様を描いており、途中でお金持ちのきれいな女性と出会い、最後は全員が他人同士で 家族になるヒューマンドラマです。 思い出すシーンは例えば以下の通り ・女の子は夜寝る前にアメリカ国歌を熱唱(すごい上手) ・レストランでピザを食べた後に(すごい食欲)、全部の指をしゃぶって綺麗にする ・父親代わりの人をファーストネームで呼ぶ ・出会ったきれいな女性は女の子に色々と躾をする など、色々と思い出すのですが、どうしてもタイトルが思い出せません! こんな中途半端な情報ですが、どなたか思い当たる映画があれば教えて下さい!!!

  • 血のバレンタイン?

    時期ハズレですみません。その昔見た映画なんですが、過去の事件からバレンタインをお祝いしてはいけない街が舞台の映画です。 お祝い禁止にも関らず、若者達が”関係ないや!”という感じで騒ぎ出した所、連続殺人が起き始める、という内容でした。死体がコインランドリーの乾燥機からゴロン、というシーンが妙に焼きついており、この映画のタイトルとエンディングをご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?(エンディングはまぁ、想像できますが)2/14前後の深夜映画を気をつけて見たり、レンタルビデオ屋のホラーコーナーを巡ってはいるのですが、発見できず・・・。”血のバレンタイン”という”いかにも”的名前だったような記憶もあります。英語名わかれば嬉しいんですが・・・。

  • ある邦画のタイトルを教えてください

    映画監督の名前も思い出せません。 大阪、新世界を舞台にした邦画で、とてもエキセントリックな作品でした。 ストーリーはこんな感じです。 「ある香港人(?)が日本への旅行ツアーを懸賞で当てる。 憧れの日本に着いたが、なぜか間違えてたどり着いたのは大阪、新世界のインチキツアー会社。 新世界ならではの貧乏くさい事件に巻き込まれてボロボロになる外国人旅行者。 最後は日本から香港に旅行社スタッフみんなで押し掛けてなだれ込んだりする、国際クロスオーバーハチャメチャムービー。 」 うろ覚えな記憶と印象補完で書きました。 間違えている部分もあるかも知れませんが、ご存知の方教えてください。 特に香港だったか台湾だったか、はたまた別の国だったかは非常にあやふやです。

  • この街の名前を教えてください。

    母が以前何かのテレビで見たらしいのですが、どうしても思い出せず今親子で悩んでいます。笑 ・ヨーロッパのどこかしら ・一つの街の中に国境がある(東京の北半分はA、南半分はBのような感じ) ・国境は川などではなく街中にある ・国境に線が引かれている(ハズ) こんなヒントしかありませんが、もしわかる方がみえましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 標高400~500メートルの街

    標高400~500メートルが住みやすいと聞きました。 それぐらいの標高の街というのは、どのようなところがあるでしょうか? 観光地、住宅地、別荘地でもけっこうですが、 ある程度、日常生活に困らない街を教えてください。 日光などが500メートルぐらいですね。 那須の別荘地もそれぐらいの物件がありました。