• ベストアンサー

メールの送受信はできますが、インターネットにつながりません。

知人のパソコンのことで質問です。電子メールの送受信は普通にできます。しかし、インターネットエクスプローラーを立ち上げると「ページを表示できません。」とでて、つながりません。原因が分かりません。PCは、NECのLavie LC900、OSがWindows XP、光接続です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

キャッシュのクリアーしてみてください。 ツール>インターネットオプション>一時ファイル>削除

tetsu11w28
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。早速、やってみます。