• 締切済み

曲名を教えてください

ussieの回答

  • ussie
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.2

私もカーペンターだと思いますが、タイトルは 「イエスタデイ・ワンス・モア」 じゃなかったでしょうか?

usapoo11
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。ですが・・・イエスタディワンスモアは知っていて、カ-ペンタ-ズではないです。もっとアップテンポなメロディなんです。でも嬉しかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名がわからなくて、もう一度質問したいのですが。

    わかる方いらっしゃいましたら、HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてほしいのですが・・・。 去年、流行った曲だと思います。今でもたまにお店などのBGMで聞きます。 出だしのHAA~のコーラスの音が音符で言うと「ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、ソーーーファシ(♭)ソ、…」そのあとは日本語の歌詞で聞き取りにくいのです。 よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 すごくテンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsが歌っているのだとばかり思っていましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • 曲名教えてください 洋楽・女性

    曲名をご存知の方 教えてください。 洋楽 英語 アップテンポの懐かしの洋楽風 歌手 女性ソロボーカルでファルセット     途中男性2~3人のコーラス「ッデュッデュッデューワ」 伴奏 ブラスの軽快なイントロで始まる     4ビートのドラムもきいている 歌詞 出だしは たぶん「I remember …」     間奏の後 後半は全部スキャットになる     「パーパーパーパー パラパラパパトゥル(ここまでで2小節)     ッパッパッパトゥル ルパッパッパ パラパラヤ パラパラヤ トゥトゥトゥ…」 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名が分からず困っています。

    曲名が分からず困っています。 洋楽で、ギターの弾き語り、女声、歌詞が「ぱっぱらっぱら~らっぱっぱ ぱっぱらっぱら~らっぱ」で始まる曲を探しています。 ささやくような、優しい感じの曲です。 どなたか思い当たる曲がありましたら教えていただけるとありがたいです。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名教えてください。

    1971年頃にラジオから流れた曲です。 分類はポップスです。 歌詞は英語です。 女性が入ったコーラスグループです。 米国かイギリスのグループ 歌詞の途中に「ハンドレッドーーイエスダディー」 という歌詞があり、曲の途中で転調もあった気がします。 女性コーラスがとてもきれいでやさしい感じの 曲です。

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

  • 曲名を教えてください

    この曲の曲名を教えてください。 ※開くと音が鳴ります http://epiano.jp/detail.php?rid=006&mid=fvfN3XeQ4JO 女性Vocalの洋楽です。 弾いたのはサビの部分です。 サビの出だしの歌詞はI don't ?(自信なし) よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • (洋楽)曲名を教えてください

    曲名を教えてください~!!;; 探してもみつからなくて…… 日本の洋楽オムニバスアルバムに入っていた曲です。 ”Sunshine”という言葉がしょっちゅう出てくる、 海を思い起こさせる曲です。 歌っているのはCoco?というような人だったと思うのですが、みつかりません。 出だしのメロディは ラ~ソファレソ、 ソ~ファミレソ、 ソ~ファミレドレ~、 レ・ミ・ファソ、 ラ~ソファレソ、 ソ~ファミレソ、 ソ~ファミレドレ~、 サビの歌詞は Sunshine Sunshine (ラ~ファ~・ソ~ミ~) Never go away(ソーソソソソ) 大体こんな曲だったと思います。 だ、だれか教えてください!!