• 締切済み

キーボードが使えなくなっています。

電源を入れると CMOS Setting Wrong Press F1 to run Setup Press F2 to Load Default Values and Continue のメッセージが出て、キーボードからそれぞれを押しても 変化しません。どうもキーボードを認識しなくなったようです。 CMOSクリアーとしてバッテリーをはずして30分後にセット 立ち上げてみましたが改善されませんでした。 マザーボード ギガバイト GA7ZX どなたか対応策を教えてください。

みんなの回答

• mrsm41
回答No.2

No.1の方が、回答しているように「キーボードケーブル」の抜き差しは行ったと思いますが、再度キーボードのコネクタ内のピンの状態を確認してみてください。曲がっておりませんか?もし曲がっておりましたら、ラジオペンチ等で曲がった部分を延ばしてみて、再度接続してみてください。くれぐれも慎重に行ってください。

• oryaaaaa
回答No.1

キーボードのケーブル抜き差しはやりましたか?