• 締切済み

オーラソーマについて。

 こんにちは。オーラソーマという100種類ぐらいある色のビンの中から 好きなビンを選んで、過去や未来の事が分かるという、セラピーがあると いうのを聞いたのですが、もっと詳しく知りたいので教えて下さい。 そのビン一つ一つにニオイのあるオイルが入っていて、それを見につけて いるとイイというのも聞いたのですが。 あたしは大阪に住んでいるので、大阪でのオーラソーマのお店や情報があれば 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • ponpon85
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

http://www.chikako.ca/は東京青山ですが有名ですし参考になります。

参考URL:
http://www.chikako.ca/
noname#14053
noname#14053
回答No.3

大阪の新大阪にシャンティという店があります。 そこは、本当に癒される空間なので是非行ってみてください。

参考URL:
http://www.s-santi.com/
  • asta
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

私自身はカウンセリングを受けたことは無いのですが、四ツ橋本町24番出口からすぐのところにまさしくオーラソーマのお店があります。”サロン ド メッセージ”というところで、電話番号は06-4391-2310です。実は今日、ランチをとったお店でココのチラシを偶然もらってきてたので・・・

ichigo28
質問者

お礼

 こんばんわ。とても身近にある情報でとてもうれしいです。 是非行ってみたいと思います。有難うございました!

noname#12046
noname#12046
回答No.1

ichigo28さん、こんばんわ。 私は関東在住ですので、関西方面のオーラソーマのセラピーやお店については解らないのですが、ヴォイスという会社(東京)で色々やっているようですので、HPを覗いてみてはいかがでしょうか? オーラソーマに関する書物もあるようです。 ヴォイスのHPは次の通りです。 http://www.voice-inc.co.jp/index.html また、参考URLにジャンプすれば、「お試し」で、 オーラソーマが体験できます(もちろんタダです)。 ご自分の心の状態を知るのに参考になるかもしれませんよ。 また、オイルのボトルは以前、自分に合った物を 試したことがあります、私にとっては、 ちょっとしたリラクゼーションといった感じでした。 人それぞれ感じ方も違うと思いますが。。。

参考URL:
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
ichigo28
質問者

お礼

 こんばんわ。有難うございます。早速、オーラソーマの体験をしてみたいと 思います。オイルのボトルにはそれぞれの匂いがあるんですよねー? あたしも自分に合った物を見つけれればいいなぁって思います。 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • オーラソーマについて

    先日友人の紹介で「オーラソーマ」のカウンセリングを受けてみました。結構言い当てているようでしたが、「占い」とは別ものと感じたのですが「オーラソーマ」のボトルの番号の意味が良く理解出来ません。又ボトルの中が色が分かれていて自分の直観で選ぶので日にちや時間によって変わってしまうと思うのですが、また同じボトルを選ぶのでしょうか?ボトルの番号と意味性、何故上下に色が違うかお教えください。

  • オーラの色(風景)

    霊能者などに見てもらうとオーラの色を言われたりしますが、その色とは単色で何色か言われますけど、 オーラの中に風景が見えるといわれるのはどのような意味があるオーラなんでしょうか?  私の場合、過去に3人の方に見てもらい、3人とも「黄色と白の花の花畑が見える」と言われました。 そして色のオーラは、金(見え方によっては黄色に見えるらしい)、銀(これも見え方によっては白に見えるらしい)、薄い紫、水色と言われました。  先日、腰と膝を痛めているせいか、下半身のオーラは黒いと言われましたが…。    オーラには風景も関係あるんでしょうか? 確かに私は花は大好きです。 他の方は、オーラに風景が見えるとか言われたことがないようなので、気になっています。 私の場合、総合的にどんなオーラなんでしょうか? お分かりの方、よろしくお願いします。

  • 色彩心理、カラーセラピーに興味があります。

    今、色彩心理、カラーセラピーに興味が あります。 オーラソーマ以外で、カラーセラピストに なるために役だつ講座を関西で探しているのですが、 なかなか見つかりません。 ぜひ、カラーセラピスト養成講座のサイトなど 情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 また、オーラソーマはもちろん勉強するつもり ですが、それ以外で、お年寄りや子供さんの 役にたちたいので、そこに色彩心理を 生かすためのヒントを与えてくださると幸いです。 大勢の方に色彩について楽しんでもらえる ためにどういった勉強をしていったらいいのか 考えあぐねています。 よろしくお願いします。

  • オーラソーマを学びたい

    オーラソーマを受けて勉強してみたいと思いました。 学校があると聞いたのですが、大阪市内で知っていましたら教えて下さい。お願いします。

  • オーラソーマについて

    オーラソーマのボトルを安く手に入れる方法があったら教えて頂きたく思います。 webで見た限りでは、25mlで2940円の所しか見かけませんでした。オークションでも探してみましたが、求めているボトルがありませんでした。 2940円以下で扱っているお店を知っていましたら教えてください。

  • オーラソーマって?

    今、地方のテレビ番組でカラーセラピーというものを放送していたので、検索したところ「オーラソーマ」というものにたどり着きました。 http://www.aura-soma.co.jp/ 確かにテレビで放送していたものも、このようにボトルが並んでいました。 それで質問なんですが、説明を読んでいても今ひとつ意味が解りません。 このボトルの中身は何ですか? また、この液体は香水のように身体につけるものなのですか? 身体につけることによってどのような効果があるのですか? 教えてください。おねがいします。

  • オーラソーマを習いたいのですが

    オーラソーマを教えてくれるところで「ここがおススメ!」 というスクールがあったら教えて下さい。ネットなどで色々 と調べて見ているのですが、沢山の情報がありすぎて正直、 迷っているのです。ちなみに場所は東京で探しています。 よろしくお願いします。

  • オーラソーマを習いたいのですが

    オーラソーマを習いたいのですが、どこかおススメの スクールをご存知ありませんでしょうか?(東京で) 色々とあり過ぎて正直、迷ってしまっています。 よろしくお願い致します。

  • オーラソーマについて

    オーラソーマについて オーラソーマがどういったものか、少しだけでも身に付けたり触れたいのですが、遊び方・使い方がさっぱりわからないでいます。 リーディングや受講までもする気はないので、遊び方・使い方の説明が書かれてる書籍やサイトがあれば教えて欲しいです。 以前、ポマンダーセットと誕生日ボトルを買ったのですが、熟知できてないので自分で使いこなしたくても、出来ずにいます。 ボトルリーディングはちらほら見かけるけど、ポマンダーのリーディングってあるものですか?  ボトルでもポマンダーでも、体験する(リーディングではない)お店があれば教えて欲しいです。 ←静岡県・愛知県で。

  • イタリア ピサの斜塔で食べた料理

    3年ほど前にイタリアへ旅行しました。 ツアーだったので、色々な所を見て回ったのですが、 中でもピサの斜塔での思い出が印象に残っています。 というのも、ピサの斜塔横のレストランで昼食をとったのですが、 そこのレストランで出てきた『ニンニクのオリーブオイル漬け』のようなものがとても美味しかったのです。 あまりのうまさにビン買いして日本に持ってきたのですが、すぐに食べてしまいました。 ビンを取っておけば良かったのですが、今となっては後の祭り。 なんと言う名前の料理かとか商品名とか一切分からなくなってしまいました。 確実な情報としては、ニンニクであるという事だけ(^^;) 何に漬かっていたのか、多分オリーブオイルで合ってるとは思うのですが、記憶があいまいでスイマセン。 ニンニク一個一個をそのままビン内のオイルに漬けてあるような感じでした。 どなたかこの料理の名前、販売しているサイトやお店、作り方等、何でも良いので情報お持ちではありませんか? 些細な情報でもいいのでお待ちしています。 どうしてももう一回食べたくってモヤモヤしています。 お願いしますm(_ _)m