• ベストアンサー

ロールパンに何挟む?

久しぶりにロールパンを買ってきました。 だいたいゆで卵を潰して塩コショーとマヨネーズで味付けしたのを挟むのが好きなんですが 皆さんのお勧めがあれば教えてください(^-^) (回答が多く寄せられた場合代表して1番目の方だけにお礼書きますのでご理解の程・・ごめんなさい<(_ _)>)

noname#23491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47054
noname#47054
回答No.5

キャベツとソーセージが定番ですね^^ あとは、コロッケ、ハムカツなんかも美味しいです。 フィッシュフライなんかもいいですよ 白身の魚をフライにして、タルタルと挟んでみてください

その他の回答 (4)

noname#66829
noname#66829
回答No.4

1.きゅうりとキャベツを刻んで、ツナを入れてマヨネーズで和えたもの (塩・胡椒だけの場合もあり) 2.キャベツの千切りを挟んだところにウィンナー 3.ハムとスライスチーズを巻いたもの(チーズはとろけるものだと尚よし) 4.ピーマンスライス・ハムスライス(またはベーコン)玉ねぎスライスでケチャップ味で 思いついた我が家のレシピです^^;; まだ色々やったんだけどなぁ~思い出せない。

• a3131
回答No.3

ポテトサラダ 豚肉の生姜焼き 参考にしてください。

• masaho-mk
回答No.2

ハムとレタスをからしマヨネーズで! あと、カップ焼きそばを食べているときなら はさんで簡易焼きそばパンですね(笑)

• pocorino
回答No.1

意外でしょうが、鮭フライをレタスと挟むとおいしいですよ。

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました(^-^) 美味しそうなアイデア是非試してみます♪ ん~おなかすいてきた・・・ ありがとうございました