• ベストアンサー

アメリカドルの種類と絵柄

tamatokuroの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

有りました絵柄。お札はこちら http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/usa.htm#001 コインはこちら http://www.h3.dion.ne.jp/~pekochan/moneyusa.htm 下から 1¢(通称ペニー、Penny) 5¢(ニッケル、Nickel) 10¢(ダイム Dime) 25¢(クォーター、Quarter) 50¢(ハーフダラ-、Half Dollar) $1(ダラーコイン、Dollar Coin)

noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます!何しろ明日からなので不安で(^^ゞ やはり絵柄がついてると分かりやすいですね! とても参考になりました。 とりあえず、印刷して持って行きます(心配症(>_<)) あとでHPゆっくり見て研究してみようと思ってます!!

関連するQ&A

  • 好きな絵柄がありまして

    好きな漫画家さんの絵柄に似せるには、その方の絵ひたすら模写・トレースする事が有効でしょうか?自分自身の絵柄といのも未だ安定していない状況で、どんな絵が描きたいかと言われた時にやはり好きな作品・漫画家さんのような絵が描きたいと思いました。

  • なぜ絵柄が変わるのか?

    文章を書くのが苦手なため分かりづらいところがあったらすみません。 Vtuberのママっているじゃないですか。その方たちのイラストを見てみるとVの立ち絵と絵柄がガラッと変わっている絵師さんが何人かいました。 普段のイラストとVの立ち絵の絵柄が変わるのは何故なのでしょうか?

  • 絵柄について

    普段から趣味でイラストを描いたりするんですが、絵柄やタッチがころころ変わってしまいます。 将来的に絵関係の仕事に就きたいのですが、やはり一々絵柄が変わってしまうというのはまずいですか??

  • 自分の絵柄ってどうやって掴むんでしょうか?

    イラスト描けるようになりたいなと練習を始めました。 とりあえず誰でも模写から入ってるそうなので、好きな漫画を模写したりしてます。 ただふと思ったのが、これでどうやって自分の絵柄ができるんだろう?と。 真似るのは上手くなるかもしれませんが、絵の上手い人って自分の絵柄というものを持ってますよね。 パロディーで他の作品のキャラを描いても、そのキャラだとわかるのにきちんと自分の絵として落とし込んでる。 何十人、何百人という人の絵を真似ていくうちに融合して自分の絵柄になるものなんでしょうか? 自分の絵柄を持ってる人でも、分解すれば誰かの絵の真似になってる? マニアックな人だとこの漫画家やイラストレーターの絵は誰それの影響を受けてるとかいうのがわかるそうですが、だからといって「この目の描き方は◯◯のパクリだ!」なんて騒ぎは聞いたことないですよね? ということは、やはり自分の絵として掴んでるということじゃないでしょうか? 上手い人って、どうやって自分の絵柄を生み出したの?

  • アメリカドルを持ってます。アメリカドルからユーロを買いたいです。1-3

    アメリカドルを持ってます。アメリカドルからユーロを買いたいです。1-3ヶ月後損ですか? あるいはお勧め他の通貨は?ぜひアドバイスをお願いします。

  • 自分の本当の絵柄

    こんにちは。 絵を描く方に質問があるのですが、 自分の本当の絵柄とはなんだと思いますか? 今、とても悩んでいます。 よく絵を描いていると、なんだかこの絵柄は描きやすいな、と思うことがあります。 それが私は少しデフォルメな絵なんですが…。 皆さんは、どういった時にこういう絵が私の絵柄だ!と思いますか? 是非お聞かせください。

  • アメリカドルがあまり下げないですが

    ダウ株価は9000以下になり、大暴落なのに アメリカドルがあまり下げないですね。 1ドル89円くらいまで 下げると思っていたのですが、現在1ドル100円です。 なぜ、株は大暴落なのにアメリカドルは下げないのでしょうか? おもな理由を教えてください。

  • 松本大洋さんの絵柄が好きなのですが

    松本大洋さんの絵柄が好きなのですが、そういう人におすすめの絵柄の漫画家さんはいませんか? 松本大洋さんの絵柄に似てる、もしくは雰囲気が近い絵を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 漫画描いていて絵柄に悩んでいます。今人気のある絵柄のアニメ&漫画教えてください

    成年誌に漫画投稿して編集部の方に絵が古いと言われて、 今時の絵で可愛く描いてとの事なので、 参考になる作品、作家さん今調べています。 なので色々な方の今時と思う、可愛いと思う絵柄、 勉強のために知りたいので、よろしくお願いします。 個人的にはアニメ「けいおん!」なんか今時な絵柄かな とっ思います。

  • アメリカドルの安い買い方

    年内海外に行く予定ですが、いままでドルの安く買う機会もあったのに外貨預金などはしませんでした、後悔しています。アメリカドルの安い買い方を教えてください。