• ベストアンサー

アメリカドルの種類と絵柄

tamatokuroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

有りました絵柄。お札はこちら http://www.tradition-net.co.jp/door/door_money/usa.htm#001 コインはこちら http://www.h3.dion.ne.jp/~pekochan/moneyusa.htm 下から 1¢(通称ペニー、Penny) 5¢(ニッケル、Nickel) 10¢(ダイム Dime) 25¢(クォーター、Quarter) 50¢(ハーフダラ-、Half Dollar) $1(ダラーコイン、Dollar Coin)

noname#1663
質問者

お礼

ありがとうございます!何しろ明日からなので不安で(^^ゞ やはり絵柄がついてると分かりやすいですね! とても参考になりました。 とりあえず、印刷して持って行きます(心配症(>_<)) あとでHPゆっくり見て研究してみようと思ってます!!