• ベストアンサー

ワード2003 フォントの変更について

ワード2003で、フォントの変更をしようとしていて、 英数字用のフォントを (日本語用と同じフォント)から Centuryに変えようとすると、既定値として設定しているにもかかわらず、次に文書を開いた時、(日本語用と同じフォント)の設定で開きます。 初期値に直そうと、normal.dotを削除して、立ち上げてみると、 今度は、他の設定(カーニングなど)が既定値として設定しても治りません。 他のパソコンはきちんと設定できます。 設定できないパソコンには、adobeのセットが入っています。 何か関係があって、設定変更できないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>設定できないパソコンには、adobeのセットが入っています。 >何か関係があって、設定変更できないのでしょうか? ↑そのようですね。 [WD2003] ツールバーやスタイル 定型句をカスタマイズしても 変更内容が保存されない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;897680 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225964%2B002 Acrobatを最新バージョンにUpdateして下さい

miki11111
質問者

お礼

ありがとうございました!設定することができました。

その他の回答 (1)

noname#20371
noname#20371
回答No.1
miki11111
質問者

お礼

ありがとうございました!設定することができました。