• 締切済み

いまさらながらドラクエ7です

モンスター図鑑は完成しましたが、パークがまだです。 あと184のケルベロスがいません。どこで出会えますか?・・・あと、スライムLv8やメタルスライムSなんかもパークにはいるのでしょうか??

みんなの回答

noname#6392
noname#6392
回答No.1

私はモンスター図鑑もパークも完成しておりません。 作者のHPにいかれて過去のログを参考にしてみては いかかでしょうか? 堀井雄二さんで捜すと下記のURLが出てきます。 なんでも掲示板→過去ログ保管室(協力 ありりん7) でログが捜せるのでがんばりましょ~ ご検討を祈ります

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~yubon/yubon2.html
suraimu3
質問者

お礼

どうもサンキューでした!!