• ベストアンサー

いい宿、知りませんか?

patapata-tamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

「休暇村 南伊豆(南伊豆国民休暇村)」はいかがですか? ただ公共の宿なので宿自体は穴場ではありませんが…。 休暇村の周りは閑静で、弓ヶ浜というきれいな半円形の海岸線から見える太平洋のロケーションはとてもきれいです。 お風呂から海が見えたかどうかは?? 温泉ですが露天風呂ではありません。 夕食は「伊勢海老まつり」や「ひらめまつり」が開催されていると、普段味わえないような高級食材が惜しげもなく振舞われます。 3/31までなら「伊勢えび三昧」プランで、大人 1泊2食 10,000円(税別)であります。 和室もあるので、おそらく6人1室でも泊れると思いますよ。

参考URL:
http://qkamura.or.jp/izu/
toroo
質問者

お礼

ご返信遅くなりましてごめんなさい。 休暇村値段が安くかんぽの宿みたいな感じですね。 最近ではなく、回答をいただいたときにすぐにページを開き 部屋の状況を見たのですが わたし達が行こうとしている日は満室でした。 そのあと違うところを探していたら 返信することを忘れていたことに気が付きました。 今回はいけませんが、次回伊豆に行くときは 利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。 ( ^.^)( -.-)( _ _)