• ベストアンサー

いい宿、知りませんか?

patapata-tamaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「休暇村 南伊豆(南伊豆国民休暇村)」はいかがですか? ただ公共の宿なので宿自体は穴場ではありませんが…。 休暇村の周りは閑静で、弓ヶ浜というきれいな半円形の海岸線から見える太平洋のロケーションはとてもきれいです。 お風呂から海が見えたかどうかは?? 温泉ですが露天風呂ではありません。 夕食は「伊勢海老まつり」や「ひらめまつり」が開催されていると、普段味わえないような高級食材が惜しげもなく振舞われます。 3/31までなら「伊勢えび三昧」プランで、大人 1泊2食 10,000円(税別)であります。 和室もあるので、おそらく6人1室でも泊れると思いますよ。

参考URL:
http://qkamura.or.jp/izu/
toroo
質問者

お礼

ご返信遅くなりましてごめんなさい。 休暇村値段が安くかんぽの宿みたいな感じですね。 最近ではなく、回答をいただいたときにすぐにページを開き 部屋の状況を見たのですが わたし達が行こうとしている日は満室でした。 そのあと違うところを探していたら 返信することを忘れていたことに気が付きました。 今回はいけませんが、次回伊豆に行くときは 利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。 ( ^.^)( -.-)( _ _)

関連するQ&A

  • 全国の海に近いおすすめ温泉宿

    3月頭に2泊3日で旅行に行く予定をたてています。 ただ、全国には色々な温泉地があり、ネットで検索しても良くわからず・・・いまだに何処に行こうか迷っています。 希望としている内容は以下になります。 当てはまる温泉地、宿などありましたら教えてください! また、実際に泊まったことがある方の感想なども頂ければ幸いです。   ・露天風呂付き客室のある宿(部屋の風呂は温泉) ・室内から海が見える(日の出/日の入りが見えればとてもうれしいです) ・朝/夕食ともに部屋食が可能 出発地は東京、人数は男1女1の二人です。 露天風呂付き客室の相場は知っているので、特に値段の上限はありません。 また、伊豆には何度か行った事があるので、伊豆以外でお願いします。 上記希望に見合うものでしたら、全国どこでもかまいません。 皆さんの力を貸してください! 宜しくお願いします!

  • 伊豆でオススメの温泉宿を教えて

    6月に伊豆半島に温泉に夫婦で行きたいのですが、 オススメの宿を紹介してください。 もしくは宿の人気ランキングや宿選びのガイド、口コミ情報があるホームページを紹介してください。 現時点では、伊東の大和館を候補をあげていますが、評判はどうでしょうか? エリアは、下田、伊東、伊豆高原、戸田あたりなどを考えていますが、あまり温泉エリアに詳しくないので、特にエリアは限定せずに、いい宿なら、ほかに温泉でオススメエリアがあれば教えて下さい。 予算は、今回はフラッと行くので、高級なところでなくてもいいです。 なお、温泉が好きなので露天風呂などお風呂自慢や、料理自慢の宿(旅館、ホテルどちらでもOK)がいいです。あと、海眺めの絶景があればベストです。

  • お勧めの伊豆の温泉宿を教えて!

    年末に友人と2人、一泊二日で伊豆に行こうかと計画中です。宿を探しているのですが、じゃらん等で探しても、どこも同じに見えてしまって、なかなか決まりません。そこで、伊豆の温泉宿で皆さんのお勧めの宿を教えていただきたいと思います。 希望としては、ゆったり出来て、料理が美味しくて、お風呂もそこそこ良い(露天ならなおさら)ところ。特にこだわりもない二人で、「それならどこでもいいじゃん!」って言われそうですが(笑) よろしくお願いします。

  • 伊豆で露天風呂がよくて和食のおいしい宿を教えてください

    伊豆で、海の眺めがよくて露天風呂が自慢で海のものの和食がおいしい宿をご紹介ください。

  • 関西から行ける個室露天のある温泉

    海外から初来日する知人を連れて温泉へ行きたいと計画しています。が、私自身先日まで関東エリアに住んでいたため関西圏の温泉宿には詳しくありません。 日本も初めて、もちろん温泉も初めて、という外国人なので個室に露天が付いている温泉宿を探しています。 関東エリアだと伊豆などに個室露天で海の見える宿が わりと豊富にありますが、関西エリアにはそういった 宿はありませんか? 希望としては・・・ ・兵庫(阪神間です)から3時間ほどで行ける ・ひとり25000円前後 ・個室に露天風呂がついている ・海もしくは渓流が個室露天から眺められる (できれば海が希望です) ・家族風呂(貸切風呂)もあれば嬉しい です。 よろしくお願いします。

  • 富士山が見える露天風呂付客室のある宿

    4月末に彼女と伊豆に旅行に行きます。 そこで、以下の条件の宿を探してます。もし、助言頂けるならよろしくお願い致します。 条件は、 伊豆の温泉。 二人で5万以下。 露天風呂付客室で、且つ富士山&海が見える部屋。 料理が美味しい。 車で行くので駐車場がある。 以上が条件になります。 よろしくお願い致します!

  • 海沿いの宿を探しています。

    今年の冬に行く予定なのですが、海沿いにある宿を探しています。 条件としては、 ・予算は1人6万位まで。 ・中国、近畿、四国地方など。 ・客室に海の見える天然温泉の露天風呂がある。 【できれば】 ・食事は部屋出し ・日本旅館 ・離れ ・大きな露天風呂 雰囲気ですと「伊豆の月のうさぎ」が一番近いです。 「夏祭 リージェンシークラブ」を検討しているのですが、 評価が微妙なので、もし他に良い場所があれば、、と思っております。 何か良い情報があれば、是非お教え頂ければと思います。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 熱海でお勧めの宿教えてください

    熱海で団体で使いやすいお勧めの宿ありませんか? 人数:男女合計25名程度 (5、6部屋を考えています) 予算:夕食朝食込で一人12000円以内 温泉が広めで、露天風呂もあると最高です。

  • 静岡方面旅行

    4~6月で両親に静岡方面旅行を招待しようと考えています  色々調べたのですが土地勘も無く、また写真だけでは判断がつかない為、オススメがあれば是非お願いします 予定では新大阪から熱海周辺に新幹線で行き2泊の予定です 宿泊の希望としては「海の見える露天風呂・温泉(かけ流しなら最高)」と「富士山の見える露天風呂・温泉」です 平日旅行で出来れば一泊15000円程度で考えてますが、20000円程度までならと思っています 伊豆半島のどこかで一泊し、河口湖で一泊と考えたのですが、70歳の両親にはちょっと厳しい行程かと・・・  一泊30000円程度の旅館に一泊も考えましたが、伊豆半島の下の方まで行っての一泊はこれまた両親には厳しいのか?と・・・  エステ・マッサージ・貸切露天・露天付き部屋・部屋食には特に興味がありません  小ぎれいで温泉がよく地物の食材(特に魚)での食事が理想です オススメの宿等あれば是非お願いします 

  • 伊豆で海が見える旅館探しています。

     今度の4月に、家族5人(幼児1人含む)で伊豆への旅行を計画しています。  条件は、 1)伊豆で海が見える 2)大きい温泉(露天風呂)がある 3)おいしい磯料理が食べれる 4)リーズナブルな料金                  です。  どこか穴場的な旅館を知っていたら是非教えてください。お願いします。