• ベストアンサー

東京スタジアムの観客席について

hi_ro_の回答

• hi_ro_
回答No.3

東京スタジアムの話ではないのですが、 ナゴヤドームでは最前列の前にもドリンクホルダーがついてる席がありました。 どちらかというと私は左右どちらのドリンクホルダーを使えばいいのか 迷ってしまいます。(^^;

kumikumikumikumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど、左右も迷いますよね それはやはり、自分のイスに近いホルダーを使うか 左右どちらかの端まで見に行き確かめるしかないですね(笑) こんなことで悩むのは私だけかと思いましたが もう一人いてうれしいです