1才11ヶ月児を連れての旅行先で

今年は旅行できるかなと考えているのですが おすすめの旅行先はありますか? 3泊ぐらいしたいのですが どこがいいでし...

Ariel07 さんからの 回答

• 2006/08/08 14:48
  • 回答No.3
Ariel07

単に私が好きな場所ですが、ディズニーリゾートはいかがでしょう。

赤ちゃん連れ、特にお母さんと2人で行くと普通に行くより待遇いいと思います。

ベビーセンターもあるし、ベビーカーに乗せて買い物してるとこどもにシールくれたりして大喜びしました。うちは2人で旅行は2歳過ぎに行きましたが、何かとフォローというか、大丈夫ですか?と気遣ってくれるのが良かったです。キャラクターのグリーティングでもミニーちゃんが他にも沢山人がいても赤ちゃんときがつくと即効で寄ってきてくれて以来子供はミニーちゃんファンです。(どちらかというとシーの方がサービスいいかも・・・。)

費用を気にしないで大盤振る舞いなら新浦安オリエンタルホテルのベビーズスイートもなかなか良いです。
名の通り赤ちゃん連れには嬉しい対応もあり、靴脱ぎの洋室で、ローベッドで赤ちゃんが怪我しないようないろいろな配慮あるお部屋です。
今年はコスト削減の我が家では、エミオン東京ベイに予定してます。和室があるので。

お住まいの地域からの距離や費用で行く場所もある程度限られてきますが、私のお勧めはとりあえず(笑)。
お礼コメント
erukaikai

お礼率 64% (182/281)

回答ありがとうございました
投稿日時:2006/08/11 07:14
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。