丸の内の「きはち」

東京、丸の内に「キハチ」のレストランがあるそうですが、どこにあるか教えてください。 よろしくお願いします。

m2626 さんからの 回答

• 2001/01/09 13:02
  • 回答No.2
m2626

そのウワサは、キハチではなくミクニでは?
丸の内の古河電工のビルの1Fにちょっとキハチのムード
のレストランがあります。ランチは1200円くらいで、
前菜からバスタ、パンとコーヒーがついていて良かったです。
よかったらそちらも試してみてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。