• ベストアンサー

大阪で8月14日、20日のお祭り教えてください。

大阪在住なのですが今度の8月の14日か20日に お祭りに行こうということになりました。 しかし調べてみたところ、日程はわかっても祭りの 規模などがわからないのです。 町内のお祭りなどだと入りづらい気もするので ある程度の規模の祭りをさがしています。 場所は大阪府から日帰りできる範囲の関西圏内で 教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

下記で関西のお祭りを検索できます。探してみてください。でも、残念ながらお盆にはあまり目立ったお祭りはないようですよ。

参考URL:
http://www.rurubu.com/event/list.asp?Sort=0&KenCD=27&page=2
takataka2624
質問者

お礼

やはりそうですか。もう少し早く計画しないとだめですよね。ありがとうございました。