• ベストアンサー

教えてください

ackyの回答

  • acky
  • ベストアンサー率31% (182/583)
回答No.3

はい、合ってます。 home.htmを省略して以下の通りでも同じところに飛びます。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/
mackenzie
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。URLは正しく入れておりますが、やはり青い「!」印と「表示されません・・・・・」のメッセージが出ます。 それから、メールから、HPのURLをクリックしてアクセスしようとしても、やはり同じ表示がでます。

関連するQ&A

  • 「…の提供元:MSN Japan」と表示される

    2007年6月から、MNS版IE7をダウンロードして使っています。 以前から気になっていたのですが、 ページタイトルの後に「…の提供元:MSN Japan」と表示されます。 これって、いつまでもこのまんまなのでしょうか。 もう一度、MNS版じゃない、普通の(?)IE7をダウンロードして再起動して、再設定しても、「…の提供元:MSN Japan」と表示されます。 対処方法を教えてください。お願いします。

  • FTPサーバの接続がうまくいきません。

     IE6.0でFTPサーバへ接続して、とりあえず目的のFTPサーバ名とFTPログイン名のページが表示されるところまではいくのですが、内容が空です。以前表示されていたHP用の「public_html」のフォルダが表示されません。  それと以前は、ログイン名やパスワード等を聞いてきてから、それらを入力した後にそのページが表示されていたのに、現在はそれらを飛ばしていきなり表示されます。  更に、その後しばらくして以下のメッセージが表示されます。 「FTPサーバーのフォルダを開こうとしてエラーが発生しました。このフォルダへのアクセス権があるかどうか確認してください。 詳細:サーバーとの接続がリセットされました。」  友人に聞いたら、IE6.0のインタネットオプション・詳細設定のところで「FTPサイト用のフォルダビューを使用する。」にチェックを入れた方がいいと言うのでその通りにすると、逆に完全に接続不能になり、最初のページの表示すら出来なくなります。  また、同様の詳細設定の項目で「パッシブFTP(ファイアオォールおよびDSLモデム互換用)を使用する。」の項目にチェックを入れるようにも言われましたが、私のIE6には、そのような項目はありませんでした。(OSがWin98SEだから???)  どなたかおわかりになる方、宜しくお願いします。  尚、現在の接続環境は、Win98SE → ADSL8M です。

  • 何もしていないのに画面が勝手に開くのですが。

    インターネットに接続すると(IEを使用)一番最初の画面にMSNのサイトを表示するように設定してあるのですが、何もしないでいると勝手に全然知らない画面が開いて広告のようなものが出てきます。以前はこのようなことは無かったのですが。 またIEを起動しないでRegetにてファイルなどをダウンロードしているときにもIEが起動して勝手に画面が開いてしまいます。ちなみに無料のプロバイダーでなくアサヒネットを使用してます。 どこかにこういう情報が書き込まれてしまっているのですかね? どなたか分かる方お願いいたします。

  • 接続できないHPがある

    今日MSNMessenger6を起動したらIEの設定を確認してくださいと表示され接続できませんでした。 接続の設定を確認しても特に異常なところはありませんでした。 IEの設定が正常なのに接続できないと出てきたので MSNMessengerを再インストールしようとしMSNのHPに行こうとしてMSNにアクセスするとページを表示できませんと出ます。 おかしいなと思って調べてみたところMicrosoftのHPにだけアクセスできないようです(WindowsUpdateやMSN) ほかのPCではアクセスできるのですがどうしてアクセスできないのでしょうか。 ファイアウォールははずしましたが状態変わらず。 WindowsXPHomeSP1

  • ThunderbirdからmsnHotmailへメッセージの移動の方法。

    Thunderbirdに乗換えようと思い、msn Hotmailからメッセージをダウンロードしたのですが、 アカウント設定で「ダウンロード後もメッセージをサーバーに残す。」というチェックを外しており、 msn Hotmailの受信トレイのメッセージが全て、Thunderbirdの受信トレイに移動し、 msn Hotmailの受信トレイの方は空の状態になってしまいました。 HD故障時など、PC内で保存しておく事は不安なので、出来れば元に戻したいのです。 戻す方法がありましたら、ご教授お願いします。 あとmsn Hotmailで作成したフォルダをThunderbirdでも使用したいのですが、 どうすれば同期出来ますでしょうか?

  • NIS2005のダウンロードが出来ません(インストール以前の問題です)

    現在NIS2004を使用しており、期限が迫ったのでNIS2005をダウンロード販売にて購入しました。 購入手続きが完了し、ダウンロードマネージャを実行しようとしたところ、 *通信エラー! サーバーとの間で問題が起きました!インターネット接続がアクティブでプロキシ設定(もしもあれば)が正しいことを確認してください のメッセージが表示され、ここから先に進みません。 インストール以前の問題です。 シマンテックのHPや、こちらで類似の解決法がないか探してみましたが、当てはまると思われるものを見つけることが出来ませんでした。 こういったことに詳しくなく、また休日のため、シマンテックに問い合わせをすることもできません。 現在とても困っています。 対策をご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • 「ファイルのダウンロード」のダイアログが表示しない

    IEでダウンロード使用としても、 「ファイルのダウンロード」のダイアログが表示しません。 以前は表示していましたが、何か設定を変更してしまったようです。 設定を戻す方法を教えてください。

  • モジュールが見つかりませんのエラー表示

    こんにちわ。はじめまして。 先日、Internet ExplorerのバージョンIE7をMSNサイトより ダウンロードして使用していたのですが エラー表示ばかりでたので、マイクロソフトのHPに従い バージョンIE7のアンインストールをしたのですが それからツールバーのお気に入り機能やツールバーのYahoo検索を利用しようとすると ”モジュールが見つかりません”とのエラー表示が出て使用できません。 戻るや更新などのツールバーは使えるのですが・・・ また、再度IE7をダウンロードしようと思ってもできません。 他のバージョンも同様でした。 職場で使用しているパソコンなので、仕事が止まって困ってます… こんな時に限ってマイクロソフトも休みだし・・・ 一体どうしたらいいんでしょうか?

  • ファイルがダウンロードできなくなりました

    IE7からIE6へグレードダウンしたらファイルのダウンロードができなくなりました。 ファイルのダウンロードを実行すると下記のメッセージが表示されます --------------------------- セキュリティの警告 --------------------------- 現在のセキュリティ設定では、このファイルをダウンロードできません。 --------------------------- どこの設定をいじっていいのかわからないので、そのままにしていますが、やはり不便なのでどうにかしたいです。 ダウンロードできるようにするにはどうすればいいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • IE7がダウンロードできません

    現在、XP-SP2のシステムでIE6を使用していますが、エラーがよく出るのでIE7にバージョンアップしようとダウンロードを試みるのですが、「現在のセキュリティ設定では、このファイルのダウンロードはできません」という表示がでます。セキュリティ設定を「中」から「中低」に落としてもダウンロードできず、同じ表示がでます。またセキュリティソフトとしてNorton Internet Securityを使用しています。IE7がダウンロードできるようにするためには、何をどうすればいいかアドバイスをお願いできないでしょうか。よろしくお願い致します。