• ベストアンサー

中国でパンダを抱っこしたい

上海に行きたいと思ってます。 オプショナルツアーなどでパンダを抱っこできるようなプランがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

上海じゃ無理。 パンダの抱っこを行っているのは、四川省の臥龍自然保護区 パンダ保護研究センター だけのはずです。 日本旅行 - パン抱っこツアー http://www.nihonryoko.com.cn/special/panda/index.html

pooh9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます!!

その他の回答 (1)

• xikaso
回答No.2

上海で抱っこは難しいです。 通常、成都パンダ基地と臥龍パンダ公園へのです。 成都パンダ基地には、パンダが12頭います。抱っこは高いです。臥龍パンダ公園は40頭ほどで、抱っこは安いです。

pooh9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 上海ではなくてもありがたい情報です!!