-PR-
解決済み

ランチプレート探してます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232634
  • 閲覧数358
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (54/181)

妻に頼まれてご質問いたします。丸い皿が3つくらいに仕切られている、いわゆるランチプレートというらしいのですが、これを売っている通販サイト等をお知らせ願えないでしょうか。ちなみに、子供用のキャラクターがついているのではなく、大人用のプレートを探しています。よろしくお願いいたします。また、通販サイトでなくても、こういうところから購入しました、という情報でも結構です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

強化ガラスのメーカー、コレール社の製品でしたら、ダイエー、ヨーカドーなどで見かけます。
私が買ったのは、瀬戸物で、ニッコーの製品です。
コレールの物より一回り小さい21センチで、2つに仕切られています。
ピンク色のサクランボを散らした模様で、一目惚れでした。
ダイエーに売っています。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (34/107)

こんにちは。
www.bellne.com で、ランチプレートで検索すると3点ヒットしました☆
検索結果を貼り付けようとしたんですが、できなかったので参考URLからやってみてくださいね。
検索するのに少し時間がいりますが、かわいいのがありましたよ!

あと、通販ではなくて東急ハンズでも見かけました。1枚1600円くらいだったかな?白地に赤字のと青字のと2種類みました。
ハンズのHPでランチプレートを見てみましたけど、ヒットしませんでしたが・・・
参考URL:www.bellne.com


  • 回答No.4

こんにちは。仕切が三つかどうだったか自信がないのですが、SAZABYのショップで売っていました。うちは二つのものを通販のフェリッシモで購入しましたが・・・。キャラクターもの(ミッフィーのはあります)だと三つ仕切のがありました。
良いものが見つかると良いですね。
何かの参考になれば・・・。