• ベストアンサー

モクレン科の植物のこと

茨城県(または関東)でモクレンが自生している場所(山とか) はどこですか?モクレンってまだ人の家の庭にあるものしか見たこと がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

筑波山のどこかに生えていたと記憶していますが.昔のことなので場所は分かりません。八郷から山頂経由で土浦に行く途中で見かけたような生がします。

aozora2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。