• ベストアンサー

フォトショップ6.0でのバナー作成

88×31のバナーを作成するのにまず、440×155の背景を作成して完成したのをイメージ→画像サイズの変更で88×31に変更しようとしたら「画像の一部が切り取られる可能性がある」と表示が出て実行するとやはり縮小した分画像が切り取られてしまいます。全体的に縮小する事は、できないのでしょうか?440×155で書いたものがそのままサイズを88×31に縮小したいのですが・・・。やり方を宜しくご指導ください。

• kaito7
  • お礼率82% (139/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADS
回答No.1

画面サイズの変更のすぐ上に「画面解像度の変更」という コマンドがあります。これを使えばおのぞみどおりに!

kaito7
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございました。 希望どおりの事ができました。ありがとうございました。 また、宜しくお願いいたします。