• ベストアンサー

IEのオフラインのお気に入りはどこに保存されてる?

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.3

WEB SITEを丸ごと保存したいのであれば、SITEを表示して、IEのファイル>名前を付けて保存でできますが、そういうことではないのでしょうか?

yogoroza
質問者

お礼

ありがとうございました 返事が遅くなりすみません うーん、あるページを画像ファイルなんかとセットで保存する場合はそれでいいのですが リンク先やそのまたリンク先などで同一ドメイン以下の ファイルを全て保存したい場合はちょっと... 次の回答へ続く