• 締切済み
  • 暇なときにでも

(Sun製以外の)JVMのDL

(Sun製以外の)JVMを使ってみたいと思っています。 また、よりよいバイトコードが得られるのであればコンパイラも使ってみたいです。 Sunのものと完全互換のあるものでないと意味がないので、MSのような独自Java以外でお願いします。 バージョンは1.42以降のものを希望しますが、古いものでも情報があれば教えていただきたいです。 出来ればその製品の特徴や感想などもつけていただきたいと思っています。 ちなみにJRockitというものはDLして使ってみました。 http://www.beasys.co.jp/dev2dev/index.html が、メモリ使用量が多いことと実行速度もやや遅かったです…。特定の処理の際にパフォーマンスを発揮するのかもしれませんが…。 あえて使うのだからSUNのものより優れているものが希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#235174
参考URL:
http://www-128.ibm.com/developerworks/java/jdk/

質問者からのお礼

ありがとうございました。