• ベストアンサー

ビデオカードの増設が必要?

パソコンゲームのハンティングアンリミテッドを購入したのですが、サウンドはしっかり出ているようなのですが、グラフィックがうまく表示されないのです。 私のパソコンはNECのVALUESTAR VC1000J8で、去年の夏モデルです。 グラフィックはたぶんインテル810なので非力なのでしょうか? なにぶんパソコンゲームをするのが初めてで、パソコン暦半年足らずの素人ですのでさっぱりわかりません。 やはりビデオカードの増設が必要なのでしょうか? どなたか詳しく教えてもらえないでしょうかお願いします。

• tenpu
  • お礼率87% (64/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

物によっては810のVGAを無効に出来ないものもあります。 その場合はPCIでもAGP増設が出来ない場合があります。要注意

tenpu
質問者

お礼

ありがとうございます。 気を付けたいと思います。

その他の回答 (1)

• mackey00
回答No.1

う~ん、810ではゲームはつらいかもねぇ… 810、810…、810!? あの、記憶違いでなかったら、810ってAGPないんじゃ? 昨今のビデオカードはAGP接続ですので… ちょっと前のPCI用を探さないとダメかも知れないです。

tenpu
質問者

お礼

ありがとうございます。 AGPとかPCIとか全然知らなかったので参考になりました。