• 締切済み

仙台で鼻の整形と脱毛の

できる病院を探しています。良心的なところどこか知っていませんか。教えてください。

みんなの回答

• maoma
回答No.1

質問からだいぶたっているから必要ないかもしれませんが回答します。 私は鼻の整形はしていませんが、目はしました。 したところは仙台の大塚美容形成外科です。 いい先生にあたったので、うまくできました。 先生は何週間かでかわるようなので、いつもいい先生に あたるとは限らないかもしれません。 ただ、大塚はすごくよかったです。 私も脱毛したいと思っているので今度したいと思います。 料金プランなども詳しく教えてくれましたよ♪