• 締切済み

やまとなでしこで第1話で松嶋奈々子が着ていたスーツ

やまとなでしこの第1話で松嶋奈々子が合コンに着ていた白いスーツはどこのもので、いくらぐらいのものですか? どうか教えてください。

みんなの回答

• eviko
回答No.2

バレンチノの物で53万位だったと思います

回答No.1

多分、で申し訳ないんですが、 もしかしたら、番組のHP、 もしくはその放送局のHPに行ってみるか、 質問メールを出してみるのはいかがでしょう? もし、彼女が、その他の回で言ってたようなブランド物だったら、 スーツならブランドにもよりますが、最低20万円以上だと思います. 単品なら、5・6万~といったところでしょうか。