• ベストアンサー

600万ドルの男の続編が見たい。

だいぶ前になるのですが、600万ドルの男という番組がTVで放映さえていました。またその続編となるバイオニックジェミーというのもTV放映されました。 私は好きで見ていたのですが、何年か前に前2作の続編のスペシャル版をTVで見ました。それをもう一度見たいのですが、ビデオとか出ているのでしょうか? もし出ていないのであればタイトルでも知りたいのですがどなたか情報をお願いいたします。 内容は、スティーブの息子がバイオニック手術を受けるというものでした。

• batyo
  • お礼率100% (59/59)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83007
noname#83007
回答No.1

私も見ました。 スティーブの息子がバイオニックになるのは 『甦った地上最強の美女 バイオニック・ジェミースペシャル』ですね。 原題は「RETURN OF THE SIX MILLION DOLLAR MAN AND THE BIONIC WOMAN」です。 調べて見て、その次の続編もあったようです。 『バイオニック・ジェミー・スペシャル 地上最大の美少女誕生』 原題「BIONIC SHOW DOWN THE SIX MILLION DOLLAR MAN AND THE BIONIC WOMAN」 なんと四人目のバイオニックになる少女役はサンドラ・ブロックです。 ちょっとびっくり。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/tv018b.html
batyo
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。 スペシャル版がもう一作あったのは初耳でした。 回答のタイトルで調べたら、私が見たいと思った物のビデオはなっかたのですが、kumfさんに教えていただいた方の作品はビデオが発売されているそうなので探してみようと思います。 さらに調べていて、もう一作スペシャル版があるそうですので(日本での公開は?)こちらもいろいろと調べてみようと思います。