• 締切済み

(公務員受験)下関市の受験区分と内容など

下関市役所の試験を受けようと思うのですが、試験区分(全国型など)や、受験科目が分かりません。 どなたかご存知の方いませんか? また、こういうことはどうやって調べればいいのでしょう? 市のHPではそこまで載ってませんし。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下関市のはわかりませんでしたが、政令指定都市などの情報はこのURLでわかります。 前年の採用試験要項などを取り寄せてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.lec-jp.com/komuin/link/link_seirei.html