• ベストアンサー

メガネ焼けを治すor隠す方法

noname#3116の回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

赤い日焼けは炎症が起きているということですから まず、冷やすといいとおもいます。 それでも、赤いかもしれませんが あとは眼がねを掛けてらっしゃるのでしたら 眼鏡でごまかす。掛けてないのでしたら だて眼がねを掛けると、そっちに視線が集中して 眼のトコだけ白いのが目立たないかも・・・。 (お店で掛けて確かめてみてください) 大変ですね~(^^;次からは日焼け止めが必要ですね。 (日焼け止めもSPF100以上とかになるとお肌が  荒れたりしますので、強いものは必要で無くなったら  洗い落とされることをオススメします)