• 締切済み

ホイールについて教えてください。

今、マーチでホイールを探しているんですけど・・・何が一番かわいくて、似合うのかわかりません。私は、work!??ってところのホイールがいいなって思っているんですけど、みなさんはどう思いますか。何かおすすめや、workのホイールの情報やアドレスなどを知っている方は教えてください。

みんなの回答

• quamen
回答No.2

17はさすがに・・・でも、物によっては16,15なんかがありますよ。今私も見ましたが、leadsledの見本はマーチ君でしたよ。

potiko
質問者

お礼

見ましたよ。leadsled!! 私もいいと思いました。どれにするか、これから気長に考えてみます。本当にありがとうございました。

• quamen
回答No.1

workのホイールですか。いいんじゃないですか?ということは、かわいいって言うよりかはかっこよくって事なんですかね?workの中でマーチだったら私はleadthredが似合うと思いますけど。でも、車って自己満足の世界ですから自分でこれだ!って思うものが見つけられたらいいと思います。お気に入りの一本、見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.work-wheels.co.jp/wheels/index/
potiko
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ホームページみてきました。気に入ったのがみつかったんですけど・・・サイズが大きくて。。17インチは厳しいですよね??