• 締切済み

ホイールについて教えてください。

今、マーチでホイールを探しているんですけど・・・何が一番かわいくて、似合うのかわかりません。私は、work!??ってところのホイールがいいなって思っているんですけど、みなさんはどう思いますか。何かおすすめや、workのホイールの情報やアドレスなどを知っている方は教えてください。

みんなの回答

  • quamen
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.2

17はさすがに・・・でも、物によっては16,15なんかがありますよ。今私も見ましたが、leadsledの見本はマーチ君でしたよ。

potiko
質問者

お礼

見ましたよ。leadsled!! 私もいいと思いました。どれにするか、これから気長に考えてみます。本当にありがとうございました。

  • quamen
  • ベストアンサー率36% (48/133)
回答No.1

workのホイールですか。いいんじゃないですか?ということは、かわいいって言うよりかはかっこよくって事なんですかね?workの中でマーチだったら私はleadthredが似合うと思いますけど。でも、車って自己満足の世界ですから自分でこれだ!って思うものが見つけられたらいいと思います。お気に入りの一本、見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.work-wheels.co.jp/wheels/index/
potiko
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ホームページみてきました。気に入ったのがみつかったんですけど・・・サイズが大きくて。。17インチは厳しいですよね??

関連するQ&A

  • タイヤホイールについて

    軽自動車用のタイヤホイールを探しています。 希望は(株)ワーク社のものですが、webサイトで色々探してみましたが、見つかりません。 タイヤホイールセットの品数豊富なサイト、及び情報をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて欲しいです。 サイズ 165-55-15が希望です。 新品希望で、出来るだけ安く購入できれば尚よろしいのですが・・

  • タイヤとホイール、どんなのつけてますか?

    前に「マーチ→スカイライン」で、たくさんのアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。 あのときのスカイラインが納車されてはや1ヶ月がたちました。 運転にもだいぶ慣れてきたようなので、わたし好みに色々と手を加えたくなってきました。 まずはタイヤとホイールと思っていくつかお店を見て回ったんですが。 たくさん飾ってあるわりには、あまり気に入ったものは…。 シンプルだけどカッコいいっていうのが、いいんだけどなぁ。 ちなみに、皆さんはどんなタイヤとホイールをつけてますか? 参考までに教えてください。

  • 新型マーチのホイール

    やっと新型マーチが納車になりアルミのホイールに履き替えようかと思っています。 ホイール(14×5J オフセット45)と数字上合っていた為ネットで購入したものの、いざ履き替えようとするとブレーキパットがあたってしまい履き替えることができませんでした。 (ちなみに2社に見てもらいましたが、どちらでも履けないとの回答あり。) 新型マーチでアルミホイールに履き替えた方。 どのようなもの(型・サイズ等)に履き替えましたか? ぜひ参考にさせてもらいたいので回答お願いいたします。

  • マーチのホイールについて

    K11前期型のマーチに乗っていますが、最近純正ホイールに飽きてきたので、交換をしたいと思っています。 近くの店で、安いホイールが売っていたのですが、付けられるか分かりません?どなたか教えていただけないでしょうか? サイズは15×6.5+44PCD100です!

  • 安くて軽いホイール

    サーキット用のホイールを探しています。 17インチの8.5Jもしくは9Jくらいのラインナップがあり、 何より安くて比較的軽いホイールを探しています。 鋳造か鍛造かはさほど気にしませんが、軽さだとやはり鍛造の方が有利でしょうか。 新品でも中古でも良いのですが、とにかく安く(4本で6~7万くらい)買いたいと思っています。 安くて軽いホイールのド定番といえばWORKのCR-Kaiあたりかと思いますが、 他にも何かあれば教えてください!

  • WORKのホイールで

    こんばんは。 名前を知りたいホイールがあるのですが、 WORKのもので、CR kaiに似たホイールなんです。 CR kaiは2本×5の10本スポークですが、そのホイールは2本×6の12本スポークだったんですね。 WORKのHPを見てもそれっぽいのはのっていないし、もう廃盤なのかな?と思ったのですが、 もしどなたかご存知であれば、なんという名前か教えてください!

  • 大きく見えるホイール

    ホイールを買い換えようと思っています。 シュティッヒ レグザスD800、サリタ グレール、ワーク ユーロラインVDマイティー、ワーク ユーロラインFEマイティー、AME シャレン、ロクサーニ アシャンティーこの中で一番大きく見えるホイールはどれでしょうか?あと、大きく見える条件みたいなのがあれば教えて下さい。

  • マーチ k12についてです。ワイヤーホイールをどうしても履かせたいんで

    マーチ k12についてです。ワイヤーホイールをどうしても履かせたいんです、サイズが合うワイヤーホイールありますか?あれば教えてください!

  • 軽量フライホイール入れてみたい~☆

    今k11マーチMT車に乗ってるんですが、そろそろクラッチの交換時期で、その時に軽量フライホイールを入れてみたいと思ってるんですが、安く買える通販のサイトなんか知ってたら教えて下さいm(_ _)m

  • ホイールマウスのホイールで急にスクロールしなくなりました。

    会社のPCですが、エクセルを使用中に、何かしたとたん、ホイールで今まで画面がスクロールしていたのが、ホイール操作でワークシートの拡大・縮小になってしまいました。PCを再起動してみましたが直りません。私はいったい何を操作してしまったのでしょう?自分でやっておいてなんですが助けてください。 お願いします。