• ベストアンサー

P-in comp@ct を差し込む緑色のルータってご存知ですか?

質問させてください! ずーっと思い出せなくて困っている商品があります。 色々と思い当たるキーワードで検索してみましたが見つかりません。 メーカーや商品名など、心当たりのある方お知恵を貸してください。 ・“P-in comp@ct”で対外接続する家庭用IPルータ ・展示会で出品されていた(2000年の幕張orビックサイト) ・色は透明系の緑か青だったような…… ・周辺機器メーカさんが作っていたような…… こんな情報ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

色は違うんですが。 P-in comp@ctが使えるルータとしてはMN128Slotinという製品がBUGやNTT-MEから発売されています。 ひょっとしたら色は展示会用の特別モデルだったのかも。

参考URL:
http://www.bug.co.jp/mn128/
amiyaki2
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 まず最初にそう思ったのですが、 ・増設が“CFスロットしか”なかった ・売り文句は「電話線を引かなくてもOK」みたいな文章だったような…… という記憶があるので、MNのほかにご存知ないでしょうか?

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

うーん残念ながら思い当たる物がありません。 ただMN128Slotinでも電話回線を引かずにPHS回線を使ってインターネットアクセス出来ますよ。

amiyaki2
質問者

お礼

ありがとうございます。 MN128Slotin+PHSでインターネット共有にチャレンジしてみます。 お礼がずいぶん遅くなってしまい、すいませんでした。