-PR-
解決済み

windows2000にVoodoo3がインストールできない!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.232469
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (29/53)

windows2000にVoodoo3をインストールしようとするとマイクロソフトからデジタル署名がないって言われてインストールできません。どうしたらいいんでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

デジタル署名がありませんしかでてきませんでしたか?

デジタル署名がないけど入れますか? で「はい」「いいえ」のようなMSGではありませんでしたか?
お礼コメント
sisimarutti

お礼率 54% (29/53)

ありました!!それでやっちゃいました!!なんとか動いてます!!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-11 01:34:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ちなみに、Win2000付属のドライバは不安定なので、もしまだでしたら、下記から(今は亡き)3DFx製のドライバを入手するのがいいです。
英文ですが、WindowsXPにインストールするやり方とかも載ってたりします。

http://www.3dfx.com/
お礼コメント
sisimarutti

お礼率 54% (29/53)

ありがとうございました!!さっそくいってみます!!
投稿日時 - 2002-03-11 01:34:44