-PR-
解決済み

フリーディスクスペースについて

  • 困ってます
  • 質問No.23246
  • 閲覧数236
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (39/58)

ネットワーク上のレンタルフリーディスクスペース、idriveとxdriveに登録してみたのですが、2週間経っても使用できません。登録完了のメールが届きません)
どなたか、フリーディスクスペースを借りている方、
正しく登録できる方法を教えていただけないでしょうか。
御回答をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

12月24日くらいにidriveにアカウントを取りましたが、5分ほどで確認メールが届きました。
現在利用できています。

myspace
http://www.myspace.com/

mystarage
http://www.mystorage.com/

音楽配信用ですがmyplay
http://www.myplay.com/

とりあえずURLに「それっぽいドメイン名」の.comドメインを打ちこめば高確率で見つかりますよ。
お礼コメント
Richi

お礼率 67% (39/58)

御返事ありがとうございました。
idriveにメールアドレスの再送を試みたところ
登録完了のメールが届きました。
どうもお騒がせして申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2000-12-31 12:04:34
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

メールアドレスを誤入力したのではないでしょうか。
私も idrive 使ってますけど、ちゃんとメールはきましたよ。
補足コメント
Richi

お礼率 67% (39/58)

御返事ありがとうございました。
メールアドレスの間違いはありませんでした。
(アカウント未登録のフォームで確認しました。)
vmlinuzさんはいつ頃idriveに登録されたのですか?。
また、登録時に何日ぐらいで登録完了のメールが
届いたのでしょうか。
また、idriveとxdrive以外にも登録可能なディスクスペースがあれば是非教えて下さい。
たくさん質問して申し訳ありません。
投稿日時 - 2000-12-30 17:11:35


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

ちゃんと登録完了の確認は出来たでしょうか?
僕の周りでうまく登録できないと言った方々に一番多いミスはidriveだと、一番下に出て来る画像にかかれている数字を入力する部分でした。
後考えられる事は、登録した時点で相手側のサーバが何らかのエラーを起こしてた可能性です。
xdriveは利用した事ありませんが、idriveはしょっちゅう不安定になるので・・・
ですから、もう一度最初から登録してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
Richi

お礼率 67% (39/58)

御返事ありがとうございました。
idriveへメールを再送しましたら
使用可能になりました。
最初のミスはサーバのエラーだったのでしょうか…。
xdriveの方は使用できないのであきらめます。
投稿日時 - 2000-12-31 12:06:55