• 締切済み

HPが見れない!

友達のPCをリカバリーしたらHPがどこも見れなくなってしまいました。あとメールの送受信もできません。インターネットには繋がっているみたいです。(メッセンジャーなどはオンラインに)どなたかご助言願います。 ウィンドウズ98SEでIE5.5でISDNです。

みんなの回答

• umechin
回答No.3

マイクロソフトのトラブルシューティングのページを載せます。 一通り確認してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J044/6/02.asp
  • tosishun
回答No.2

オンラインにはなるようだから、ハードでは無さそうだし。 いちばん簡単なのはリカバリのやり直し。 それとWin98SEってIE5.5だっけ。 リカバリしたら正常に動作する事を確認しつつアップデートしましょう。 再度のリカバリがいやなら、とりあえず「IEの修復」 それとダイヤルアップネットワーク、コンパネのネットワーク インターネットオプションを穴の空くほど確認して下さい。

• umechin
回答No.1

インターネット接続ウィザードで接続の設定をしましたか。 リカバリーをしたら、パソコンを初めて使用するのと同じで設定もやり直す必要があります。

silvertomo
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。ええ、もちろん接続ウィーザードでの設定もしました。ですが駄目なのです・・・