• ベストアンサー

赤色キティーちゃんはどこに

現在人気のハローキティーはピンク色がメインで売られていますが、昔はやった時は赤色キティーちゃん(オールドキティー?)でした。 今度退職する人が昔のキティーちゃんが大好きなので、プレゼントしたいのですが、何処に売っているのか見当もつきません。 御存知の方ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんにちは! 赤色キティ(復刻版?)グッズ、割と最近買いましたよ~! ダイエー等大規模スーパーのサンリオグッズコーナーに置いていました。 メモ・便箋や保険証ケース等がありました。 サンリオショップにも置いていると思いますよ。 参考URLは、サンリオHPです。 ショップリストもありますので、御参考までに~!

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/
kobutakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日の仕事帰りデパートに寄ってみてみます。