• ベストアンサー

DVDに、ビデオデータと写真データって混在して焼けるの?

お世話になります。 タイトルそのままですが。 DVD一枚に、動画データと写真データを混在して焼きたいと思っています。 基本的にパソコンでの再生ができるように考えているので、写真データは、ディスクの中身を見たときに見える状態になっていればいいと考えています。 動画データは、ディスクを入れたときに自動起動するような・・(こんな説明でわかっていただけますか?)にしようと思っているんですが。 単純に、そういうことが可能なのかどうかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

普通にデータ形式で書き込めば、ファイルの種類を問わず混在記録は可能です。 動画の自動起動は、autorun.infでも記述しておけば良いでしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se185547.html

quruly
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! やってみます。