• ベストアンサー

Mailのアカウント、署名、ルールが元に戻りません

パンサーからタイガーにOSを変えました。 (今日まで色々教えてくださった方ありがとうございました。結局タイガーを購入しました) バックアップしたライブラリのMailフォルダを差し替えたのですが、元に戻りません。 設定していた複数のアカウントと署名、ルールを元に戻したいのですが、ファイルを置き換えるだけでは元に戻らなかったので、どの様にすればいいのか教えてください。 OS10.4.7、Mailは2.1です。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

ホーム>ライブラリ>Keychainsフォルダ ホーム>ライブラリ>Preferences>com.apple.mail.plistファイル このふたつもバックアップから戻す必要があります。

cln83330
質問者

お礼

教えていただいたファイル名から検索してPreferencesの方にありました! とても助かりました。ありがとうございました(^^)