• ベストアンサー

魚の焼き方

hatopoppoの回答

• ベストアンサー
  • hatopoppo
回答No.5

おいしく食べたいときは、魚焼きグリルですが、 そんなヒマない!!ってぇ時はフライパンです 油をひかなくとも、クッキングシートを引いてやけばいいのです。 クッキーとか焼く時につかう、ホットクッキングシート 一枚では大きすぎたりするので半分に切って 穴をあけたりして、落し蓋に使ったりもしていますよ。 テフロンでも、くっついちゃうとか、コゲやすい「味噌漬け」のものも でもOKです! URLは、商品の紹介になっていますが、私もコレ使っていますので お役にたてば・・・

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/mi003.htm