• ベストアンサー

北海道:旭山動物園付きで2泊3日

10月の連休利用して北海道へ旅行します。 以下の条件を満たすツアーを探してます。 ・旭山動物園を回ること ・2泊3日 ・大阪発 ありそうでありません。たまに見ても電話してみると中止になってたりします。どこかにないでしょうか?

noname#47050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

10月以降の航空機料金がまだ発表になっていないので、各社とも秋向けツアーの発表はしていないと思います。 航空機料金が決まる8月下旬になると、次々発表されるはずです。 以前、名鉄観光の旭山動物園ツアーに参加しましたが、なかなかいい印象でしたよ。

参考URL:
http://www.meitetsu-kanko.jp/domestic_list.php?Code=1&PHPSESSID=7792ea2be7674e86204743949334cee9
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツアー自体はあるようですね、単にまだ出てないってだけで。もう少し待ってみます。

その他の回答 (2)

• hanamyan
回答No.3

わたしも10/1から2泊3日で行く予定です。秋田‐札幌航空便往復で3日間のレンタカーつきです。そして格安(4人1部屋だから)。一度調べてみては? 小岩ツーリストのパックです。

参考URL:
http://www.koiwa-tourist.co.jp/index.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうちょっと待ってみます。

• redowl
回答No.2

>ありそうでありません 列記している3条件を満たす・・・・なくはないと思いますが・・・ http://www.hankyu-travel.com/hokkaido/osa.html の「北海道旅行 観光地別に探す」で ,もちろん「旭山動物園」をポチッ プラン詳細を見ると、 10月スケジュールの催行マークがついていないのですが、 日にちが迫れば、徐々に確定していくでしょう。 複数社ピックアップして、旅行料金、サービス内容など 吟味。 良き北海道旅行になることを♪ ボン ボヤージ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 あるみたいですね、あとは時間の問題だけのようで一安心です。