• ベストアンサー

大阪にディズニーショップはありませんか?

昨日 心斎橋にあるビッグステップのディズニーショップに行ったのですが、無くなってました。どこか大阪で他にないでしょうか? ちなみに探している物は携帯のアンテナの先につけるミッキーの手の型をしたアクセサリーです。

  • fomal
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tale
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

ディズニーストアは全国的に閉店が相次いでいるようです。 関西圏では以下の四店舗が残っているようです。 ●京都高島屋店 京都市下京区四条通河原町西入真町52高島屋京都店5階 075-223-6601 10:00~19:00 ●奈良近鉄店 奈良市西大寺東町2-4-1奈良近鉄6階 0742-36-3932 ●阿倍野近鉄店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43近鉄百貨店阿倍野店7階 06-627-3932 10:00~20:00 ●梅田HEP FIVE店 大阪市 06-366-3932 またミッキー&パルズという名称で呼ばれていたお店のグループも なくなってしまいましたが、そのころ加盟していたお店も 参考までに書いておきます。現在あるかどうかはわかりません。 ●森のファンタジー06-6576-4649 ●ぽとらっち06-6615-5660 ●いせや千里中央店06-6831-5653 です。ご参考にしてください。

fomal
質問者

お礼

早速の丁寧なご返事ありがとうございます。 梅田HEP FIVE店が近いのでそちらを訪ねていきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディズニーのHPのディズニーストアの中で見つけました。住所とかは乗ってなかったので参考にどうぞ。 梅田HEP FIVE店 06-6366-3932 11:00-21:00 阿倍野近鉄店 06-6627-3932 10:00-20:00

fomal
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 ディズニーのHPに載ってたのですね。 梅田HEP FIVE店が近いので訪ねていきます。

関連するQ&A

  • 大阪心斎橋詳しい方…

    大阪の心斎橋のビックステップってありますよね? えっと説明が下手かもしれませんが聞いて下さい。 ビックステップを真ん中として三角公園がある方じゃない側に小さな輸入雑貨屋さん、フィギアやセサミ、ディズニーSW、色々置いてあるおもちゃ屋さんの名前かその隣にあるアクセサリー屋さんの名前を知りたいのですが…知ってる方教えて下さい!!

  • ディズニーシーのショップにあった「I don't bite」とデザインされたドラキュラミッキーのグレーのパーカーを探しています

    ディズニーシーのショップにあった「I don't bite」とデザインされたドラキュラミッキーのグレーのパーカーを探しています。 ショップ内には(L)、(LL)しか無かったのですが、(M)サイズはないのでしょうか? また、インターネットや、横浜市で買える場所はあるのでしょうか? ちなみにディズニーストアのサイトにはありませんでした。 御回答宜しくお願いします。

  • ディズニー好きな人

    来週、私の友達の誕生日でプレゼントを買うのですが、その友達はディズニーのドナルドが大好きで、ドナルドのグッズをあげたいなー って思っています。でも、ドナルドのグッズは結構持ってるみたいで、文房具とか(ハサミなど)が欲しいなーって言っていました。大阪に行ったらディズニーショップがあるんですが、何をあげたらいいでしょうか?1000円程度でめずらしい物とか役に立つ物とか喜ばれる物(ドナルドの)って何かないでしょうか? 教えてください!!!

  • 萩の月を大阪で買える場所

    以前お土産に頂いた萩の月が美味しかったので購入したいのですが、大阪で買える場所を教えてください。 検索すると心斎橋に宮城県のアンテナショップがあり、そちらで買えるかも?というらしいことは分かったのですが、肝心の場所が判然としませんでしたので、そちらの場所や購入の可否等ももし分かりましたらお願いします。

  • 大阪のフィギュアショップについて

    今週休みできたので水木に大阪に遊びにいくつもりです その時にフィギュアショップに行きたいと思っています しかし自分は何度か大阪にいったことはあるのですが大阪でその手の店にはいったことがありません それで質問なのですが中古を取り扱ってる規模の大きい店があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに自分が探しているのは武装神姫のフィギュアです 最近PSPのゲームをしてはまりました 一応オークションでも目当てのものは発見しているのですがせっかく大阪までいくなら どんな感じなのか? また相場はどんなものなのか みておきたいのです 大阪のショップに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • ディズニーの英語システムの最新版にについて

    ディズニーの英語システム(Newミッキー・パッケージ)の購入を考えている生後三ヶ月の乳児のパパです。 新品を買うメリットが感じられずシングアロングやDVDセット、メインプログラムなど中古を安く購入したのですが、昨年より出始めた最新版の、DVDでメインプログラムの内容が自分で勉強できる?ステップバイステップが魅力的で、そのために新品を購入すべきかどうか迷ってます。と言うのも実際に主に子供と接する妻の英語力が極端に乏しく(推定、成績の悪い中学1年位)、この際母親も一緒に英語を学ばなくては・・などと考え、妻がが持続可能なものを選ぼうと思っているからです。 ディズニーの私の地区の担当の人はに内容の説明は殆ど期待できません。 そこでステップバイステップを実際にもう持っている方、以下の点を判るだけでも教えて頂ければ幸いです。 1.Newミッキー・パッケージ(MP)にはステップバイステップとトークアロング、プレイアロング以外にストレートプレイDVD(旧名ビデオ(DVD)プログラム)も独立して12枚のDVDとしてはいっているのですか? それともステップバイステップのDVDプログラムの中にいりこんでいるのですか?今まで買ったDVDと重複しているのではと心配しています。また、細かいものは別として他にNewミッキー・パッケージ(MP)に含まれている物はありますか。 2.ステップバイステップ(DVD24枚・子供用リモコン・プログレスブック・シール・ガイドブック・リモコン説明書2枚)は妻のような英語初心者でも自力で楽しくできそうなものですか?また、子供用リモコンとは何をするのですか? 3.以前のメインプログラムの絵本やレッスン用CD・ストーリーCDはNewミッキー・パッケージにも入ってますか。 その他、ステップバイステップ、Newミッキー・パッケージ、等について感想なども教えていただければ幸いです。

  • 東京と大阪に旅行

     先日も質問させていただきましたが、計画を練り直したので再度質問させていただきました。 北海道から旅行します。東京へは修学旅行で行ったくらいなので、地理など全くわかりません。お力を貸してください!  午前中に羽田に着く予定です。 東京は、鎌倉の鶴岡八幡宮とディズニーシーに行きたいと思っております。 時間を有効につかいたいので、羽田に着いた日に鶴岡八幡宮に行って、翌日にディズニーシーに行きたいのですが、距離的に可能でしょうか?また宿泊先はどのあたりでとれば良いでしょうか? 予算が少ないので、できるだけ安く済ませたいと思っております。  ディズニーシーに行った後、夜行バスで大阪に向かう予定です。 なので、羽田→鶴岡八幡宮→宿泊先→ディズニーシー→夜行バスといった流れが希望です。 ディズニーシーのあと、大阪行きのバスに乗るのに一番近い場所もおわかりになりましたら教えていただきたいです。 いろいろ調べているのですが、駅名がいろいろ出てきて混乱しています…  大阪は、通天閣やUFJ、心斎橋に行きたいと思っております。 これまた、どのあたりに宿泊すれば良いでしょうか?大阪のあと京都に行って、神戸空港→新千歳で北海道に帰るつもりです。  ここをこうした方が良いなどのアドバイスや、東京、大阪、京都でオススメの観光地も教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

  • ガラスの靴 ディズニー

    初めまして。 私は最近ディズニーが大好きになり昨日ディズニーオタクの友人とイクスピアリに行った際、クリプレとしてサプライズでミッキーの置物をもらいました。 何の前触れもなかったので、私はその友人にクリプレを買っていませんでした。 ですがやはりプレゼント交換という感じで私も友人にクリプレを渡したいと考えています。 そこでランド内にある、 ガラスの靴というショップに 名前を掘ってくれるガラスの靴があると聞いたので それをプレゼントしたいと 思っているのですが 私は明日から冬季講習の為にランドに行けません。 しかしその友人は29日にランドに行くので、 予約注文という形でガラスの靴を注文して 29日に友人がガラスの靴を受取に行く、 というのが可能かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 白いミッキー&ミニーのぬいぐるみ。

    確か以前ショップかどこかで見かけたのですが… 全身ホワイト調のミッキー、ミニーのぬいぐるみを探しています。 妹へのプレゼントで、カギや携帯につけても大丈夫な大きさのものです。 ・現在でも、ディズニーショップへ行けば売っているでしょうか? ・通販する場合、「○○ミッキー」など名称はついていたりするのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します…!

  • ついに出ます!ディズニークレジット

    こんにちは 知っている方もいらっしゃるかと思いますが、 ついに待ちに待った『ディズニーJCBカード』なるものが登場です! まだまだ情報は少ないですが、8月以降から先行受付が始まり、 一般はミッキーの誕生日11月18日からスタートのようです。 (ファンダフル会員は先行受付の該当者のようで、9月15日までに申し込むとプレミアムデザインみたいですよ!) おそらく年会費がかかるんでしょうが…… そこでみなさんにアンケートです。 このカード、作りますか?作りませんか? どのくらい期待しているかなど、コメントを添えてもらえるとうれしいです。 (ディズニー携帯を持つか持たないか、程度の軽~い質問です。気軽に答えてください。) ちなみに私はプレミアムデザイン目指して申し込むつもりです。 ただ当人まだ19歳なので、発行してもらえるかが不安ですが、 既にカード1枚持っているのできっと大丈夫でしょう。 デザイン、サービス共にめちゃめちゃ期待してます!