• ベストアンサー

大阪にディズニーショップはありませんか?

昨日 心斎橋にあるビッグステップのディズニーショップに行ったのですが、無くなってました。どこか大阪で他にないでしょうか? ちなみに探している物は携帯のアンテナの先につけるミッキーの手の型をしたアクセサリーです。

• fomal
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tale
回答No.2

ディズニーストアは全国的に閉店が相次いでいるようです。 関西圏では以下の四店舗が残っているようです。 ●京都高島屋店 京都市下京区四条通河原町西入真町52高島屋京都店5階 075-223-6601 10:00~19:00 ●奈良近鉄店 奈良市西大寺東町2-4-1奈良近鉄6階 0742-36-3932 ●阿倍野近鉄店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43近鉄百貨店阿倍野店7階 06-627-3932 10:00~20:00 ●梅田HEP FIVE店 大阪市 06-366-3932 またミッキー&パルズという名称で呼ばれていたお店のグループも なくなってしまいましたが、そのころ加盟していたお店も 参考までに書いておきます。現在あるかどうかはわかりません。 ●森のファンタジー06-6576-4649 ●ぽとらっち06-6615-5660 ●いせや千里中央店06-6831-5653 です。ご参考にしてください。

fomal
質問者

お礼

早速の丁寧なご返事ありがとうございます。 梅田HEP FIVE店が近いのでそちらを訪ねていきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ディズニーのHPのディズニーストアの中で見つけました。住所とかは乗ってなかったので参考にどうぞ。 梅田HEP FIVE店 06-6366-3932 11:00-21:00 阿倍野近鉄店 06-6627-3932 10:00-20:00

fomal
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 ディズニーのHPに載ってたのですね。 梅田HEP FIVE店が近いので訪ねていきます。