• ベストアンサー

無意味に笑える!

yumesawaの回答

• yumesawa
回答No.13

#1で書き込みをさせて頂いた者です。  ご好評にお応えして(?)  #1の続編をやらせてもらいます。(文中敬称略。親子・兄弟同士は除く)  「小橋(こはし)賢児」と「小橋(こばし)建太」(プロレス)  「森田健作」と「岸田健作」  「松山千春」と「新山千春」  「深田恭子」と「ふかわりょう」  「内藤剛志」と「斉藤 隆」(横浜ベイスターズ)  「近藤真彦」と「近藤正臣」  「柳ジョージ」と「所ジョージ」  このネタ、他にもあれば、回答者の皆様もドンドン事例を出してみてくださ~い。   

bento
質問者

お礼

「柳ジョージ」と「所ジョージ」 に加えて、「村上ショージ」ってのは・・・ ナシですかね~・・・。 個人的には「由紀さおり」、「由美かおる」が一番好きだなぁ~。