• 締切済み

リンクのはり方

gakushanekoの回答

回答No.3

<FORM> <SELECT name="link" onchange="location=this.options[this.selectedIndex].value"> <OPTION selected>ページを選んでください</OPTION> <OPTION value="(リンク先1)">ページ1</OPTION> <OPTION value="(リンク先2)">ページ2</OPTION> <OPTION value="(リンク先3)">ページ3</OPTION> <OPTION value="(リンク先4)">ページ4</OPTION> </SELECT> </FORM> これでも良いみたいです。 と言っても,確認はIE6だけですが・・・。

mataraise
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最近はIE6ばかりなんで問題はないでしょう。